新しい日焼け対策「飲む日焼け止め」とは?

世界のセレブが始めてる・・・新時代の日焼け止め対策とは?

夏場だけじゃなく、春から秋までと長期間にわたって気になるのが日焼け対策。
日焼け止めクリームを塗って、日傘、帽子、長袖、サングラス...かなりの重装備ですよね?

 

春先くらいならまだそれほど暑くないから気にならないけど、
夏場になるとダラダラと滴り落ちる汗にも要注意。

 

外出先にも日焼け止めクリームを持っていかなくては!

 

それでも、
塗り忘れ、ベタつき、塗りムラ、肌に合わない(敏感肌の場合は特に!)といったことは起きてしまいます。

 

「みんな、こんなに大変な日焼け対策をいつもしてるのかな?」

 

そんなことを考えたことはありませんか?

 

実は、数年ほど前からセレブの間では、最新の日焼け止め、
最先端のUVケアとして「飲む日焼け止め」「日焼け止めサプリメント」が持て囃されています。

 

当時は、まだ高価なこともあり一部のセレブだけのものでしたが、
去年あたりからようやく価格も手ごろな日焼け止めサプリメントが登場したのです。

 

今年はラインナップも増え、まさに日焼け止めの新時代を予感させる記念すべき年となりました。
(ちょっと大げさかな? ^^;)

 

若い頃の日焼けは後でシミになって出てきます

若い頃の日焼けは後々シミになって顔や身体に浮き出てきます。

 

 

それまでしてきたUVケアが正しかったか?そうでなかったか?

 

 

早い方なら30代、遅い方でも40代になれば、
その答えは、あなたの顔や身体に確実に現れます。

 

 

歯をしっかり磨かなかったから、虫歯になる・・のと同じことですね。

 

 

若い頃は回復力も早いので、気にならないかも知れませんが、
お肌に蓄積されたダメージは、加齢と共に表面に出てきます。

 

 

10代後半、20代前半ではあまり感じないと思いますが、
その頃から紫外線対策、UVケアをしないことはかなり残念です。

 

30代、40代、50代と着実に“同じ歳”“同級生”との差が出ます。

 

今から、しっかりとケアすることを忘れずに。


日焼け止めサプリメント人気アイテム

当サイトおススメの日焼け止めサプリメントについて紹介してみましょう。

 

日焼け止めサプリ「やかないサプリ」

 

 

 

雪肌ドロップ

 

雪肌ドロップ

 

飲む日焼け止めホワイトヴェール

 

ホワイトヴェール

 

 

 

 

今後は、更にひとつずつ詳しく解説していきます。

 

また、比較なども行っていく予定ですので、お楽しみに。
日焼け止めサプリについて更に知りたい方は、サイト内記事をご確認ください。

 

 

 


 
 
 
トップページ 基本的な仕組み ここが便利! ホワイトヴェール